アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

名前はアクセル君

昨日旦那さんにこのブログの事を突っ込まれました。

 

「・・・名前、紹介してないんじゃない?」と。

 

f:id:acceler-kijishiro:20180822164416j:plain

 

そうかもですーーー・・・ていうかそうでした!

 

 

改めてこのブログの主人公「アクセル君」を紹介しますね。

f:id:acceler-kijishiro:20180822164623j:plain

 

名前:アクセル(名前の由来は個人的な趣味のためまた別の話で・・)

性別:男の子

種類:キジ白(中長毛)

誕生日:2018年4月26日(面倒を見てたおばあちゃんからの日付)

体重:2.1kg(の割にはお腹ぽっこり笑)

母猫:薄茶のキジトラ(短毛)

父猫:不明・・なんですが、アクセル君の毛質からたまに出没してた長毛のダンディなキジMIX猫さんだと踏んでます。

性格:びびり&寂しがりの内弁慶。食べ物に貪欲!

特技:「サイレントニャー」

病気:基本健康体ですが、半野良生活だったため現在「耳ダニ」と「瓜実条虫」と戦ってます!(今のところ2回虫さんを確認済・・)

 

こんな感じかな?

 

 

アクセル君の生い立ちなどはまた今度。

f:id:acceler-kijishiro:20180822170427j:plain

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ポチっとよろしくニャン★