アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

反省。。

f:id:acceler-kijishiro:20181017193222j:plain

「天パのおばさん、昨日旦那さんとケンカしてたのニャ。」

 

ごめんねえ・・色々ありまして・・・(_ _;)

 

昨日はアクセル君の事を心配しすぎて少しピリピリして、それが発端となり色々とありました^^;

まあもう元に戻ったのですが、その時に旦那さんに言われたのが、

私は「過保護のカホコ」になってると・・・(_ _;)

 

アクセル君に対して色々し過ぎているとの事です・・。

まあ過保護の自覚症状はありました(←開き直りw)

でもこのままだとアクセル君、私がいないと生きれなくなっちゃいそうなルートを歩みつつあるので・・・反省してます。

二人とも過保護のカホコのドラマ見た事無いのにね。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181017194245j:plain

「ボクをダシにケンカしないでくれるかニャ?」

 

アクセル君を家にお迎えしてから3カ月くらい経ちました。

ブログ名は、中の人の意図があって「俺」にしているのですが

アクセル君はまだ「俺」より「ボク」って感じが似合います。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181017194438j:plain

なにげにチャームポイントのリンクスティップ。

野良出身とは思えない気品さが漂っています。(親バカですw)

 

f:id:acceler-kijishiro:20181017195033j:plain

あくびは野生的でワイルドです笑

 

 

ちょっと寂しいけどおばさんは、キミが大人になるのを応援しているよ~(;;)

 

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★