アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

あたたかくなってきたのニャ

f:id:acceler-kijishiro:20190313173326j:plain

「ブログがこうしんされていないのニャ。だれもいないのニャ。」

 

f:id:acceler-kijishiro:20190313173540j:plain

「てんパさんはかぜをひいたのニャ。きっとむりしてマラソンはしったからニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20190313173649j:plain

「てんパさんはブログかけないらしいからボクのあいらしいしゃしんをいっぱいのせるニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20190313173751j:plain

「さいきんあったかくなってきたからコタツの中よりこのばしょがおきにいりニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20190313174022j:plain

「ゴロゴロするのにちょうどいいのニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20190313174128j:plain

「ボクのたくましいうでのなかにくるのニャ?」

 

f:id:acceler-kijishiro:20190313174247j:plain

「でもボクこのポーズでねるのがいちばんおちつくのニャ。」

 

 

ラソン大会後に旦那さんが風邪をひいて、その風邪がうつったようで。

風邪夫婦です^^;

そんなに大した熱は出なかったのですが年のせいか治りが遅いのが難儀です。

やっと昨日から食欲が戻ってきたので、早く治ってマラソン完走のお祝いに買った

カニを食べたいです。(現在カニの食欲皆無。)

あ、人生初マラソンは10km完走できました!

走っている時は足が痛くて辛くて、「なんで10kmにエントリーしたんだ!?初めてなんだから3kmにしとけばよかったよー」とか思いながら走っていたのですが、

完走後はなんだか感動してしまって・・・(TT)

色々書きたい気持ちはあるのですが、いかんせん鼻水と咳が止まらず頭も回らず。。。

また別のブログで書けると良いです。