アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

桜リベンジとハゲ

さて何てタイトルなんだという感じですね^^;

本当にそのまんまの内容ですのでよろしければお付き合いください。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407164836j:plain

先週生憎の曇り空と四分咲きだった桜の撮影のリベンジに行ってきたわけですが、

なんと既に葉桜・・・!

風も強くて桜吹雪がビュービュー吹いて、いつの間にか桜はもう終盤でした。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407165617j:plain

ビュービューの風で舞い散る桜。川に浮かぶ桜の花びらもまた一興って感じです。

(飲みたかったけどカメラ持ってたので我慢しました。←)

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407165142j:plain

菜の花と桜。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407165926j:plain

少しカメラで女子っぽく遊んでみました。 やりすぎちゃったかな^^;

 

 

さてさてタイトルのハゲの件です。

f:id:acceler-kijishiro:20190407170247j:plain

アクセル君・・・もしや・・・。

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407170339j:plain

「ハゲとるやないかーーーーー!」

 

 

先週旦那さんが見つけてくれたんですが、おヒゲの周りが円形脱毛症のようにゴッソリ;;

私はこういうの全然気づけないんですが、旦那さんはこういうのにすぐ気がつきます。

ちょうど翌日定期の病院だったので、ついでに診てもらってきました。

 

カビを心配していたのですが全然そんな事はなく、

 

「なんだろうねーーーー;」

 

という感じでした。。。

 

毛の検査をしてもらったのですが、「すごい毛は綺麗だね」と言われました。

ただごっそりハゲてるねって先生にも言われて、とりあえず様子見に。

「本当この子は色々あるよねえ^^;」とまた言われてしまいました;

 

アクセル君を引き取った時は、まあ去勢までは病院とか通うだろうけど

その後は問題ないだろうな、なんて安易な考えだったのですが・・・。

問題ありありでしたーーー!

ただ手がかかる分、可愛い。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407171401j:plain

なぜかお股からしっぽを出すアクセル君。

普段はこんな茶目っ気たっぷりで笑わせてくれます。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190407171510j:plain

何か考えているようで多分何も考えてないんだろうけど。

ハゲが何も無いことを祈ります。