アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

HappyBirthday!でした。

最近完全にレア猫さんになりつつあるアクセル君・・・

読んでくださる方、いつもありがとうございます。感謝です^^

ちょっと最近ログインできていなかったので、ゆっくり巡回させていただいております。

 

さて今日は、どうしても今日書いておきたい事があり、

もうタイトルでお気づきかと思いますが、言わせてください。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426230146j:plain

「ん?なにかニャ?」

 

 

「ハッピーバースデー!あっくーーーーーん!!!」(←普段の呼び方です)

 

 

半野良だったアクセル君をお世話していたおばあちゃんが、今日が誕生日だと仰っていたので。定かではありませんが4/26が誕生日だという事になっています。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426230516j:plain

前にも載せた事あるけど載せちゃう。

まだ産まれたばかりの頃のアクセル君。(左下)

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426230708j:plain

家に来た頃。(約3ヶ月)

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426230756j:plain

小さかったんだなあ。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426230907j:plain

このサメちゃんは今もお気に入り。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426231045j:plain

耳ダニも条虫もいっぱいいたね(笑)

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426231158j:plain

こんなに元気いっぱいなのに、寂しがりで。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426231451j:plain

帰ってくるといつもゴロゴロスリスリ。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426231528j:plain

カーペットにおしっこもしてたね。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426231749j:plain

なんかジョジョっぽいポーズ(笑)

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426231925j:plain

 

 

急に食べなくなったり、菜箸が口に刺さったり。

軟便が治らなくて病院通いもなかなか終わらなくて。

食べちゃいけないもの色々食べたり、今日も変なの食べてたし、心配で心配でたまらないけど...

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426232036j:plain

この世に生まれて家に来てくれて、本当にありがとう!!

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20190426232548j:plain

1年経ってこんなにすくすくと貫禄がつきました(笑)

 

本当は猫さん用ケーキなどでお祝いしたいところなのですが、まだ軟便の病院通いが続いているのであまり変な物は食べさせられなくて。

ごめんね(^-^;

良くなったら改めてお祝いしてあげたいです。



好奇心旺盛で心配な事は沢山ありますが、おかげさまで無事に1歳になりました。