アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

1カ月

アクセル君が家に来て1カ月くらい経ちました。

 

半ノラ生活をしていたアクセル君(エサだけは近所のおばあちゃんに貰っていた)は

初めて我が家に入ったとき、「シャーー!」と威嚇したり、走り回ったり(逃げ回ったり?)大変でした。

 

私は特に、翌日病院に連れていって診せに行ったせいもあって、

目が合うだけで警戒されていました・・・。

 

数日前までお母さん猫・妹猫と一緒に悠悠と暮らしていたのに

いきなり知らない場所、初めて見る家の中にひとりぼっちで連れていかれて

相当パニックだったと思います。(そりゃそうだよね・・・。)

 

そんなアクセル君ですが、その後家にもわりとすぐ慣れてくれて、

すくすくと成長して...、

 

 

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180819215910j:plain

 

「でーーーーーーーん!」

 

こんなに大きくなりました^^;

 

 

ちなみに家にやってきた当初のサイズ↓

f:id:acceler-kijishiro:20180819220216j:plain

 

 

デブ猫化を心配しています・・・。

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ポチっとよろしくニャン★