アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題に初参加!【私の未来予想図】

いつもブログを読みに行かせていただいている素敵な方が、こちらのお題でこれまた素敵なブログを書かれていたので私も便乗してみようかという事です。 (ああそういえば昔mixiでこういうのやってたなあ・・・懐かしい笑)

にゃんにゃんの日につい反応してしまう私。

今日は2月22日。 猫好きの方ならだれもが反応する「にゃんにゃんにゃん」の日です。 にゃんにゃんの日でもそうでなくてもアクセル君は可愛いのです。 こんなお顔はどうですか? ちょっととぼけた表情ですが。 そろそろカメラが鬱陶しい感じだね。 せっか…

特撮はお好きですか?

更新頻度少なくてすみません。天パです。 なんだか色々やってました。 色々やってみたけどそんなに成果出なくて、そしてすぐ眠くなってしまう。。。 周りの色々挑戦してる人はすごいなあと思う毎日です。 でもアウトプットする事はアイデアを出したり思考力…

犬みたいな猫

最近のアクセル君は絶好調です。 先月の食欲不振はなんだったの??っていうくらい食欲が旺盛すぎて。 先日、私のお弁当に持っていく予定だったおにぎりを巾着袋から取り出して、更にラップを外してペロペロしていたところを発見! 「コラッーーーーー!!!…

穏やかに過ぎる日々

2月に入りました。 アクセル君は特に問題なく穏やかな日々が過ぎています。 ウ●チもコロコロで、快調みたい!(お薬はまだ続けてますが) 先月は病院に通う日が続いて毎日アクセル君を心配して。 精神的にあまりゆっくりできなかったので今月はゆっくりした…