アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

すこぶる元気です

先週はアクセル君の口に「さい箸が突き刺さる!」事件が起き、その後仕事等もバタバタしてしまい、なんだかせわしい日々が過ぎていました。 もう少しゆとりが欲しいものです(精神的に^^;) 事件を起こしたアクセル君はというと・・・、 親の心猫知らずと…

手のかかる神様

さてうちの猫神様ですが、今週も事件が起こっておりました・・・ ↑猫神様 先日夕ご飯を作りながら少しスマホを見てた時です。 「う゛ぐるぅ゛ー、う゛ぐるるぅ゛ーーーーーっ」 みたいな、野生の声がしました。 気付いたらアクセル君の口に菜箸が刺さってい…

うちの猫神様

おかげさまでアクセル通常モードでめきめき回復しております。 お薬は相変わらず(フラジール、プレドニン)を続けていますがウ●チもかための柔らかさ(分かりにくいw)になってきました。 最近は私がパートから帰ると病院に連れて行かれると思うのか、猛ス…

回復の兆し

「あー、もう!あの天パ野郎、まいにちまいにち、ボクをこわいばしょにつれていきやがって~!(怒)」 こらアクセル君、冒頭から汚い言葉を使わないこと! そうなるのも仕方ありません。 新年早々、病院通いしてたアクセル君です。 1/4(金)…定期の便チェ…

調子悪いです

タイトルから不穏な空気漂いまくってますが・・アクセル君、日曜から調子悪いです; 日曜の朝に嘔吐してから元気が無くなってしまって、フードも食べません。 夕方には液体の嘔吐。いつものお喋りもありません。 心配でたまらなかったので月曜に病院へ。 血…

新年がはじまりました

新年あけまして最初の投稿になります。 続くか分からなかったブログもなんとか続ける事ができ、新年のご挨拶ができるところまできた事を自分で嬉しく思います^^ 年末年始は大体こんな感じで過ごしていました。 旦那さんのご実家で手作りのお餅ちをいただき…