アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

マーキング

昨日、新しいじゅうたんを設置したのですが...、

f:id:acceler-kijishiro:20180827223727j:plain

おおっ、アクセル君似合うねー^^

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224143j:plain

「くんくん・・・」

知らない匂いがするみたいです。

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224319j:plain

アクセル君気に入ったのー?

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224507j:plain

もしかして・・・おしっこしたの・・・!?

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224550j:plain

「してないニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224647j:plain

アクセル君のおしっこの匂いがするよー!

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224736j:plain

「しらないニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180827224917j:plain「してないニャ」

 

 

 

 

新しいじゅうたんの匂いが気にいらなかったのか

おしっこ、されちゃいました。。。

男の子だとしょうがないみたいなんですが、新しいじゅうたんが・・・

でも一番ショックなのは、じゅうたんを買ってくれた旦那さんだと思います^^;

 

 

そして今日、なんとこのブログ、

「100PV」を超えました!

 

細々とやってるだけの親バカブログですが、

読んでくださった方々、ありがとうございます!

 

良かったらまた見にきてくださいね♪

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
ポチっとよろしくニャン★