アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

穏やかに過ぎる日々

2月に入りました。

アクセル君は特に問題なく穏やかな日々が過ぎています。

f:id:acceler-kijishiro:20190201113043j:plain

 ウ●チもコロコロで、快調みたい!(お薬はまだ続けてますが)

先月は病院に通う日が続いて毎日アクセル君を心配して。

精神的にあまりゆっくりできなかったので今月はゆっくりしたいなあ。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190201113308j:plain

引越ししてきてからずっと触っていない魔の場所・・・なんだか色々汚いこの辺りも片付けたいところ^^;

でもアクセル君はここに乗るの好きそうだね。

 

 

はてな始めて良かったなと思うのは、インスタとかツイッターだけだと分からない情報とか、他のお家の猫さん達がどんな生活してるのか拝見できるところですね。

インスタとかだとそういうの見えにくい(考えが古いのかしら?^^;)

 

あと私はその時感じた気持ちを瞬時に言語化できるタイプの人間ではないので、記憶を辿って書いた方が後から自分がどう思っていたか分かりやすいというか。

書いて読んでみて気持ちに収まりがつく気がします。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190201113535j:plain

来月夫婦で地元のマラソン大会(10km)に参加する予定です。走る練習全然してないので今月は練習するぞー!