アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

お題に初参加!【私の未来予想図】

いつもブログを読みに行かせていただいている素敵な方が、こちらのお題でこれまた素敵なブログを書かれていたので私も便乗してみようかという事です。

(ああそういえば昔mixiでこういうのやってたなあ・・・懐かしい笑)

色々とやりたい事はあるのですが、どれも中途半端になってしまう天パです^^;

なので直近の予想図と、いつか実現したい、こうなったらいいなあーという夢を綴ります。

 

2年後までに実現予定!

  • お家を引っ越す&リフォームする

今は賃貸(ペット可)に住んでいるのですが、旦那さんの親戚の方からお家をお借りする予定になっていて、ただちょっと古いのでリフォームして住む予定です!

どうリフォームするか思案中なのですが、天パさん的にはカフェっぽい家に住みたいなあ~・・・という希望があったりします。

 

?年後までに・・・!

私はありがたい事に今自分のやりたい仕事に就く事ができています。

口癖のように「お金が無い」って言ってる社長は自分の会社をブラックとか言ってますが^^;(口は悪いけど多分根はやさしい人だと思う。多分・・・笑)

昨日も今月で最後だったスタッフさんの送別会で、地元で有名な焼肉のお店に連れて行ってもらったりして。

かなりありがたい環境なんではないかと思っています。

f:id:acceler-kijishiro:20190227192033j:plain

f:id:acceler-kijishiro:20190227192107j:plain

今はwebデザインを時間のある時にぼちぼち勉強しているのですが、将来は

web×リアルを融合した自分のショップを持てたらいいなと脳内の奥底で考えてます。

コンテンツ内容はまだ決まってないのですが、私の好きな「猫」「紅茶」「星」「写真」「本」「音楽」「植物」・・・お野菜もいいかな!なんてふんわり、ふんわ~り、思ってます。

 

とりあえずですが近日中に「自分のサイト(ショップじゃない)」を完成させる予定で、今少しずつ進めていたりします。

 

でもこのブログのアウトプット作業が「何かやろう」って思わせてくれた一部でもあるので、はてなブログさんに感謝は忘れません。

 

さてさて、今日はアクセル君の話に触れられなかったので・・・

 

f:id:acceler-kijishiro:20190227195140j:plain

oishi-happy.jp

こちらは私が大ファンの猫ブロガーさんに教えていただいたキャンペーン。

うちの子がまるで猫モデルになった気分に!

アクセル君はビビリだから現実では猫モデルなんて絶対無理だろうなあ~笑

3/14まで応募できるみたいです^^

 

 

一番直近の未来予想図は4日後。

「マラソン10km完走!」です!

がんばれ私~~!!

 

POLA×はてなブログ特別お題キャンペーン #私の未来予想図

バナー
Sponsored by POLA