アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

朝のアクセル君

f:id:acceler-kijishiro:20180909200000j:plain

「ふにゃあぁ・・・」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180909200208j:plain

「やっとおきたニャ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180909200315j:plain

「うんしょ」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180909200340j:plain

「あれ、二度寝かニャ?」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180909200416j:plain

「はやくおきるのニャ!!」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180909200502j:plain

「ご飯の時間はとっくにすぎてるのニャ!」

 

 

ごめーん、アクセル君!今日はゆっくりしちゃったね。

最近5時起きが多かったせいか睡眠不足でね・・・。

 

アクセル君は毎朝「ゴロゴロ、ゴロゴロ」言いながら起こしにきてくれます。

頭をすりすり当ててきます。(可愛いの極み!)

旦那さんの枕元には、いつもアクセル君のお気に入りの玩具が置いてあるみたいです笑。

 

ーーーーー

昨日から絶食後のご飯は、朝も昼も速攻完食してました。

ちょっと少なめに15gずつ。(ごめんね;)

絶食中のアクセル君はニャーニャー鳴いてご飯を急かしたり怒ったりしませんでした。

我慢できる子なんだなあとちょっと涙目に;;

 

カリカリの量が少なかったせいか、ウ●チはまだ出ていません。

でも昨日最後にしたウ●チはまだゆるい、血便だったので心配です。。。

 

元気に育ってくれる事を祈るばかりです。

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★