アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

がじがじ

f:id:acceler-kijishiro:20180910192314j:plain

「がじがじ!がじがじ!」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180910192332j:plain

「ハッ・・みられちゃったニャ・・・」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180910192400j:plain

「でもそんなの関係にゃいニャーーー!」

 

 

アクセル君、なんかすっごいがじがじしてると思ったら

ケージのフレームに血がついてました・・・。

口の中もちょっと切れていたので、あれ、もしかしてこれは歯の生え変わり・・?

と思い、お口の中をチェックしたのですが、まだ歯はありました^^;

もうすぐ乳歯抜けるのかな・・・?

楽しみです。

 

 

 

ーーーーーーーーーーー

(アクセル君からのお便り)←by.鉄拳さん。

この動画を見て、毎日の変化に気付けるようになりたいと思いました。

 

今日は相変わらずゆるゆるウ●チ・・にちょっと血が混ざってる。

その他は至って元気。

食欲も旺盛で、遊び方も激しいです^^;

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★