アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

キジ白はかわいい

 先日、猫愛一筋のお友達がアクセル君に会いにきてくれたのですが...、

 

f:id:acceler-kijishiro:20180904123610j:plain

「・・・・・・・。」

 

アクセル君ずっと部屋の隅に隠れてしまうという始末。。。

 

せっかく来てくれたのに申し訳なかったよアクセル君!

 

でもその子は「こわがってる姿も可愛いねぇ~^^」って言ってくれたので

楽しんでくれたかな・・・?

 

 

アクセル君をお迎えするときに「キジ白の特徴」を調べてみたのですが、

 

・非常に賢く強い

・野性的な部分が強く残っている

・活発に動くことが好き

・慎重で用心深い

・心を許すと甘えん坊になる

 

だそうです。

 

まあキジ白だからこういう性格、とは一概には言えないと思うのですが

 ほぼ全部当たってるね!っていうくらい甘えん坊です。

f:id:acceler-kijishiro:20180904140654j:plain

「だっこだーい好き!」

 

 

でも賢く・・・はないかもね?(笑)

 

実は私は昔からロシアンブルーに憧れを抱いていて、いつか飼いたい猫なんですが

今はキジ白の魅力にどっぷりハマっています。

 

f:id:acceler-kijishiro:20180904142411j:plain

人前ではビビりだけど、こんなおもしろい格好もしてくれます笑

 

 

 

※オマケ

f:id:acceler-kijishiro:20180904142730j:plain

お友達と食べに行った家の近くの洋食屋さんです。

肉汁じゅわーのハンバーグとホワイトドリア。

また食べにいきたいお味でした^^

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★