アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

すこぶる元気です

先週はアクセル君の口に「さい箸が突き刺さる!」事件が起き、その後仕事等もバタバタしてしまい、なんだかせわしい日々が過ぎていました。

もう少しゆとりが欲しいものです(精神的に^^;)

 

 

事件を起こしたアクセル君はというと・・・、

f:id:acceler-kijishiro:20190129085835j:plain

親の心猫知らずというか。

 

すっかり元気です^^;

 

まあ家の猫神様なので、元気でいてくれるなら何より。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190129090320j:plain

昨日は私の住んでいる地域でも雪が降りました。

寒さが増して寒いのかこうやってストーブの前にいたり、こたつの中に入ったり

私の膝の上に乗って動かなかったり・・・という毎日を過ごしています。



f:id:acceler-kijishiro:20190129090617j:plain

そしてお腹が空くと「ごにゃん!ごにゃん!」と騒ぎたてます。

ちゃんと意味が分かって「ご飯」って言ってる気がして不思議。

 

f:id:acceler-kijishiro:20190129091100j:plain

元気なのはいいんだけど、色々な事に興味深々で、元気すぎるのがちょっと悩みです^^;

 

今月でやっと9カ月経ったね。

もう少し落ち着いてくれるといいんだけど。