アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

新年がはじまりました

新年あけまして最初の投稿になります。

続くか分からなかったブログもなんとか続ける事ができ、新年のご挨拶ができるところまできた事を自分で嬉しく思います^^ 

f:id:acceler-kijishiro:20190104164944j:plain

年末年始は大体こんな感じで過ごしていました。

旦那さんのご実家で手作りのお餅ちをいただきまして、お餅三昧な日々を過ごしていたら、もうお休みも残りわずか・・・!早い・・><

 

f:id:acceler-kijishiro:20190104165246j:plain

旦那さんの実家に帰る際、長良川鉄道に初めて乗ったのですが、鉄道がさくらももこさん作の「GJ8マン」仕様でした!

新年からさくらももこさんに会えるなんて、なんだかめでたい気分になりました^^

 

 

アクセル君の下痢はこの年始にだいぶ回復してきて、原因ははっきりは分からないのですが、フードを「ロイヤルカナン」の「消化器サポート」一択にしてからもとの軟便に戻ってきたような気もしています。

現在「4.4kg」になりました。

でもヒルズの「i/d」おかげで4kgまで大きくなったのに、去勢後に急に合わなくなってしまったのかしら・・・?ちょっとまだ分かりません。

ただ一つ言える事は、アクセル君はデリケートなお腹のようです^^;

 

f:id:acceler-kijishiro:20190104170238j:plain

ブログ用の年賀状を作りました。

いのししの中に紛れています(笑)

 

平成の終わりを期に「年賀状じまい」なんて言葉が使われているようですが、

そもそも年賀状を出す枚数が少ないので、しまう必要が無かった天パさんです^^;

 

読者登録させていただいている方々、不定期ではありますが読みに行かせていただいて、勝手にスター・「B」を付けさせていただいています。

猫好きさんな方や、趣味に仕事にがんばっている方のブログを読んで癒しや元気を分けてもらっています。

 

どうぞ今年もよろしくお願いいたします。