アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

ねこのきもち

 8/末に注文していたねこのきもちが届きました!

f:id:acceler-kijishiro:20180911223307j:plain

お目当てはコレ。

「愛猫の家庭の医学事典」

「猫に与えてOK?NG?食べ物図鑑」

 

もう既に寄生虫やら下痢やら血便やら..;;で心配している私にはうってつけの本!

それとアクセル君は食べ物に好奇心旺盛すぎるので、NGな食べ物はしっかり把握しておきたっかったのです!

ちょうどこの時期にこの付録を付けてくれた、ねこのきもち様に感謝です★

 

f:id:acceler-kijishiro:20180911223945j:plain

もひとつ付録。

「猫にモテモテ❤じゃらし手袋」とこの「ふわふわじゃらし付きかくれんぼBOX」

 

さてどれくらいモテモテになれるのかな・・?

と、中の人→天パさんが使おうとするや否や、

 

 

!!!!

 

f:id:acceler-kijishiro:20180911224350j:plain

アクセル君・・・!

 

f:id:acceler-kijishiro:20180911224527j:plain

既にひとりで遊んでるーーー!

 

 

 

手袋単品でも遊べるみたいです^^^^;

もう1個のBOXの方も、付いてたふわふわじゃらしで遊ぶのは勿論、

BOXの中にお気に入りの玩具を入れて、アクセル君に自分で取り出してもらうという

なかなか頭脳派(?)な遊び方もできます。

 

 

次号は「サイレントニャー」の特集みたい!

アクセル君のよくやるサイレントニャーなので気になります^^

 

ーーーーーーーーーーーーーー

(今日のアクセル君のお便り)

今日もゆるゆる・・・。でも血はついてなかった!

治まってるのかな・・?

カリカリはあげた分すぐに完食です^^;

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★