アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

かわいいお客さま

今日突然うちに、アポ無しでお客様がやってきました。

f:id:acceler-kijishiro:20180920225212j:plain

「おっ・・、」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180920225300j:plain

「オマエは何にゃ?」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180920225343j:plain

「最近まわりをずっとウロウロしてるやつだニャ!」

 

 

「シャーーーーーーーーー!!」

(※アクセル君、びびって退場・・・)

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180920225855j:plain

あら、かわい子ちゃん♪はじめまして^^

 

f:id:acceler-kijishiro:20180920225927j:plain

ごめんね、お家には上がれないの^^;

 

 

最近アクセル君が妙に騒がしいと思ってたのですが、

この子が外でお散歩してるのを見てたんだなあとやっと分かりました。

今日はこの三毛ちゃん、うちのベランダでゆっくりくつろいでいきました。

首輪してるから飼い猫・・・?

雨の日だけど、濡れるの気にならないのかな?

バラの飾りのついた、鈴付きのピンクの首輪を付けてたからたぶん女の子です。

でもちょっと首輪がボロボロだったのが気になっていて、

迷い猫じゃない事を祈ります・・・。

 

ーーーーーーーーーーーーー

(アクセル君からのお便り)

ゆるゆる軟便、続いていますが、

なんとなく前より調子が良い感じがします。

今週は病院だからまた見てもらおうね。

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★