アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

おっさんアクセル君

アクセル君、なんか最近このポーズ多いよねえ・・・。

f:id:acceler-kijishiro:20180918230533p:plain

 

f:id:acceler-kijishiro:20180918230634p:plain

「なんか文句あるのニャ?」

 

 

なんか、おっさんみたい・・・笑

f:id:acceler-kijishiro:20180918230706p:plain

「おっさんじゃないニャ!まだお子様ニャ!」

 

 

今アクセル君は4カ月半位になりますが、もう既におっさんの風格というか。

体格がしっかりしてきて、たぶん母猫のトラちゃんより大きくなっていると思います。

トラちゃん元気かな・・・。

f:id:acceler-kijishiro:20180918231237j:plain

毛もなんだか前よりふさふさ感が増してます・・・。

もっと長くなるのかな?

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

(アクセル君からのお便り)

ウ●チは相変わらずゆるいです。たまに形があったり。

オナラもすごいしてます笑

猫ってオナラの音がしないから急に「臭い!」ってなったら

犯人はアクセル君です。

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★