アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

デブ猫化(?)進行中

アクセルくーん・・・?

f:id:acceler-kijishiro:20180925211423j:plain

「なんニャ?」

 

 

すくすく成長中なのは嬉しいんだけど・・・

f:id:acceler-kijishiro:20180925211503j:plain

 

f:id:acceler-kijishiro:20180925211608j:plain

 

f:id:acceler-kijishiro:20180925211633j:plain

すくすく太ってるよねーーー!!

 

f:id:acceler-kijishiro:20180925211756j:plain

「気のせいだニャ。」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

先日またまた病院へ行ってきました。もう常連です^^;

子猫ちゃんってこんなに手がかかるのか・・・(汗)

再度便検査をしてもらったのですが、やっぱり寄生虫はもういないとの事。

ただずっと続いている謎の下痢・・・。

整腸剤があるとやや形にはなるんだけど、やっぱり柔らかくて。

無いともう下痢ぴーぴーです・・・(;;)

食欲だけは俄然あるので、現在の体重「2.96kg」。(もうほぼ3kg!)

えっ、5ヵ月にしては重いんじゃない?アクセルくーん!

 

f:id:acceler-kijishiro:20180925212609j:plain

「そんなのは気にしないのニャ。」

 

 

もう!デブ猫でもいいよ!!(笑)

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★