アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

イスにもなるお家にもなる

お久しぶりのブログです。

冒頭から、新入荷のインテリアのご紹介^^

f:id:acceler-kijishiro:20180930175346j:plain

「なんニャこれは?」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180930174306j:plain

「はいれるのニャ!」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180930175535j:plain

「すわれるのニャ!」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180930175507j:plain

「♪♪♪~」

 

昨日、台風対策にホームセンターに行ったのですが

全然買う予定のなかったこちらを購入~!

インテリアとしてもオシャレだし、人間も座れるよ~、となんとか交渉成立して(?)買ってもらいました◎

メインはアクセル君のお家だけどね^^

 

 

最近、アクセル君の下痢の事について心配し過ぎになってました・・・。

ネットで検索すると色々な病名が出てきて、該当する症状をアクセル君に当てはめてました。

でもそれはちょっと控えようと思います^^;

アクセル君は元気だし、食欲も旺盛だし、すくすく太ってる(笑)し。

病気のことはプロの病院の先生に任せよう、と思います。

相変わらず下痢は続いているんですが、良くなることを信じて!

 

f:id:acceler-kijishiro:20180930180631j:plain

「天パのおばさんは心配しすぎなのニャ!」

 

 

はいはい、ごめんね~、

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★