アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

大人の階段のぼる(涙)

アクセル君、ナイスひょっこり~^^

f:id:acceler-kijishiro:20181003233656j:plain

「・・・・」

 

 

ひょっこりはんはどうでもいいんですけど^^;

今日はどうしてもブログに書きたい事があって寝る前に更新してます!

 

 

そうなんです!ついに、ついにー!

f:id:acceler-kijishiro:20181003233919j:plain

アクセル君の乳歯(2本)が抜けました!

おめでとうアクセルくーん!!

 

 

ずっといつ抜けるのかワクワクしてて、

先日歯のチェックをしてたところでした。

f:id:acceler-kijishiro:20181003234108j:plain

でも今日抜けたのは下の歯だったみたいで、

まだこの上の犬歯ははえてました^^;

 

歯が抜けたら絶対私が見つける!って意気込んでたんですが、

見つけたのは両方とも旦那さんでした。。。><

 

f:id:acceler-kijishiro:20181003234237j:plain

アクセル君、少しずつ成長してるんだね・・・

最近オスの印(♂)もたまに出てたりするし(笑)

男の子の子供を持ってるお母さんはこんな気持ちになるのかなぁ、とか思ったりして

涙出てしまいました。。。(ToT)

 

アクセル君の便はゆるいし涙腺もゆるい、ゆるゆる家族です。

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★