アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

検査はつづく。

f:id:acceler-kijishiro:20181013231238j:plain

「おひさしぶりだニャ」

日記がなかなかアップされないので、ご機嫌斜めのアクセル君です笑

 

さてアクセル君の下痢ですが、相変わらず続いています。

今日も病院に行って、もう少し詳しい検査をしてもらうことになりました。(遺伝子検査?みたいです。)

病院では調べれない菌とか、アレルギーとかを別の機関で検査してもらえるみたいです。

とりあえず結果を待つのみ・・・。

 

子猫の下痢は多いみたいなんですが、やっぱり放っておいてはいけないものみたいなので、一応飼い主としてできる事はしていってあげたいと思います。

 

猫は言葉に出さないし、痛かったりすると隠す生き物らしいので、

私はこれからも「便」で判断しようとおもいます!

 

f:id:acceler-kijishiro:20181013234022j:plain

「・・・・・便でって。」

 

体重は順調に増えていて、今日は「3.36kg」でした。

毎日走り回って元気だけが取り柄です。

 

あれから乳歯も4本抜けて、来月はいよいよ去勢手術..!

 

f:id:acceler-kijishiro:20181013233507j:plain

「舌しまいわすれちゃったニャ」

 

中の人は心配性だけど、アクセル君はあいかわらず呑気なものね。

またお薬用ちゅーる出してもらってよかったね^^

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★