アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

続・妖怪モード

昨日に引き続き、妖怪があらわれました。

f:id:acceler-kijishiro:20181028215310j:plain

 

昨日よりさらに妖怪感出てるよ・・・

 

f:id:acceler-kijishiro:20181028215408j:plain

「妖怪じゃないニャ。」

 

f:id:acceler-kijishiro:20181028215718j:plain

なんか・・・このポーズだとデブ猫に見えるよー;;

 

f:id:acceler-kijishiro:20181028215825j:plain

「まだそんなデブ猫じゃないニャ!毛が長いだけなんだニャ!」

 

 

アクセル君は半野良でしたが、最近冬毛に変わりつつあって

長毛というわけではないのですが、なにか北欧系の血が入ってる?

なんて旦那さんとは話しています。

日に日にエレガントさというか、ゴージャス感のような、

高級猫の素質を生まれつき持っているのではないかと思う、今日この頃の天パさんです。

 

 

ええ、ええ、親バカなのは分かっていますとも!(笑)

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★