アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

去勢手術のお祝い

アクセル君の去勢手術後、1週間経ちましたが、毎日下痢下痢です・・><

どうやら抗生物質の影響のようなんですが、ただでさえ軟便のアクセル君。

せめて早く元の軟便に戻ってほしい・・。

ただ本人はいたって元気です(笑)

 

そしてアクセル君の去勢手術お疲れ様のお祝いに、ついに我が家もキャットタワーを購入しました!

f:id:acceler-kijishiro:20181127223224j:plain

旦那さんからの最初の一言・・・

「デカイね・・・」

 

アクセル君はBIGな猫になる予定なので、大きめのタワーなんです。

ちょっと嫌そうだった旦那さんですが、タワーの組み立ては率先してやってくれました。

(ほとんど旦那さんが組み立てたかも?)

 

f:id:acceler-kijishiro:20181127223742j:plain

早速一番上を陣取るアクセル君。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181127224049j:plain

大きめタワーなのに既にちょうどいいサイズ・・・^^;

 

f:id:acceler-kijishiro:20181127224149j:plain

そのままの体勢で寝てしまいました。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181127224239j:plain

「この場所気にいったのニャ♪」

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★