アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

ストーブはじめました

f:id:acceler-kijishiro:20181209191943j:plain

お久しぶりです。

更新が滞ってしまい、気付いたらすっかり冬めいてきましたね。

アクセル君は相変わらず下痢下痢モードが続いていますが、元気だけが取り柄です^^;

 

原因が分からないのでフードを変えてみようという話になりました。

f:id:acceler-kijishiro:20181209192224j:plain

ロイヤルカナンの消化器サポートです。

今までも消化器系に良いフードだったのでどう変わるかってところですが、

良くなってくれるといいなあ・・・。

 

 

さて、最近寒さも増してきたので我が家もストーブをはじめました。

f:id:acceler-kijishiro:20181209192721j:plain

去年買った「トヨトミレインボー」です。

昔からこの形のストーブに憧れていて、念願のお買い物でした。

 

今年はアクセル君がいるので、石油ストーブを置くのはものすごく心配だったのですが・・・

f:id:acceler-kijishiro:20181209192900j:plain

めっちゃ近いです・・・^^;

 

一応火は直接当たらないので大丈夫みたいなんですが、

何が起こるか分からないのでしばらく様子見です。

 

ちなみに今くらいの気温だと、2DKの我が家でもこのストーブ(推奨7~9畳)で過ごせそうです。

もうちょっと寒くなったらどうかなあ・・・。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181209193726j:plain

とりあえずアクセル君は最近こたつの布団で寝るのがお気に入りみたい。

 

 

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★