アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

やっぱり寒かったのニャ

皆さんは猫さんの寒さ対策いかがされてますか?

前回の記事でストーブを出したところでしたが、お留守番時にさすがにストーブは点けられないので部屋の気温も寒いはず・・・。

そんな心配性の天パさん、今日は近くのイ●ンにてあったかグッズを買ってきましたよ~

 

f:id:acceler-kijishiro:20181212174136j:plain

置いた途端、早速ふみふみし始めました。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181212174236j:plain

「こういうの待ってたんだニャ・・・!」なんて言いそうな顔。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181212174313j:plain

実はこれ、アクセル君が使ってくれるか分からなかったので

ブランケットにもなる「巻きスカート」です。

使ってくれない可能性もあったのでその場合は私が使えばいいか、と思って。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181212174542j:plain

アクセル君の下痢はまだ治りません・・・><

ロイヤルカナンにしてもあまり効果は無いみたい・・・。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181212174807j:plain

下痢はともかく、アクセル君こちらのブランケット(巻きスカート)がすっかり気に入った模様です。

 

やっぱりお部屋寒かったんだねえ^^;

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★