アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

天パさんのことです。

いつも読んでくださってる皆様、そうでない方も、アクセルのブログを読んでくださり

ありがとうございます。

今日はアクセルのブログではなく私の事を書かせていただこうと思っています。

なので興味無い方はスルーしてください^^;

 

少しブログをカスタマイズしました。

デザインは私がtwitterで片思い(笑)でフォローしている方のデザインでした!

こんなところでも活躍されてるんだと思って、嬉しくなって使用させていただきました*^^*

 

もともとこのブログをはじめたきっかけは、何かしら誰かの役に立つ発信をしたい!という思いがありました。

 

数年前、自分がこれからどう生きていこうか迷った時があって。

その時に助けというか、助言をくれたのがとある方のブログでした。

その方は私の事を知らないし、その方のブログを私が勝手に読んで勝手に助かっただけの話なんですが、私はその内容にただただ感謝しました・・・。

 

私もいつか、知らない誰かの心が動くようなメッセージを残すのが

人生の目標だったりします。

人生というと少し大袈裟になってしまいますけどね!

 

これからもアクセル君の事は引き続き書いていきますが、日々感じた事や趣味の写真、最近描けていないイラストなども載せるかも?

 

「ちょっと今日は猫の写真無いじゃな~い!」なんて思うときもあるかもしれませんが、気が向いたら、猫以外の記事も読んでくださると嬉しいです。

 

・・・とまあそう思ったのは、ここのはてなブログで自分の趣味を全開にして、自由に

日記を書かれている方がうらやましいと思ったのが正直なところです(笑)

 

 

では早速、クリスマスシーズンに似合う写真を・・・☆

f:id:acceler-kijishiro:20181222004114j:plain

数年前に撮影した写真を掘り起こしました(笑)

鳥がいい感じに入って映ってたの、気付かなかったな。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181222004250j:plain

大好きなティンク!

曇りのうえ逆光なんですが、なんかシルエットっぽく撮影できたのが良かったかも?

偶然が引き起こした一枚です。


 計算ではなく偶然いい感じの写真が出来るのも、カメラの良いところだなと思います。