アクセルの「俺に質問をするニャ!」

メインクーン雑種(?)アクセル君の成長ブログ

BIGな猫になるのニャ

前にも書いたかもですが、私の好きな猫のタイプは細くて小さい猫でした。

しなやかでスリムな、いわゆる美猫です。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181108183246j:plain

ある意味しなやか。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181108183137j:plain

細く・・・はないね^^;

 

 

今日病院に行ってきました。

体重はついに「4kg」になりました!!

先生には、「軟便は続いてるのに体重は増えるんだねえ・・・(笑)」

と笑われました。

そして、

「もしかしたらちょっとメインクーンの血が入ってるのかな?メインクーンだとお腹弱い子多いから遺伝かもしれないねえ・・・」

とも言われました。

 

一応お薬(フラジール)とフード(i/d)は続ける事になったのですが、もしかすると便はずっとこの調子かもしれないみたいだそうで;

自然と治る子もいるみたいだけど・・。

 

それにしても4キロ!どうりで重いと思ってたよ!

f:id:acceler-kijishiro:20181108184451j:plain

先生から「この子はもっと大きくなりそうだねえ(笑)」と言われました。

 

 

細くて小さい猫が好きだったはずの私は、何故か今はどれくらい大きくなるのか楽しみになってます。

既に60センチくらいあるしね。

 

f:id:acceler-kijishiro:20181108185209j:plain

背中はそうでもないけどお腹の毛はたしかに長毛の毛質。

ふわふわさらさらです^^

 

f:id:acceler-kijishiro:20181108185252j:plain

アクセル君、今日は不意打ちの病院お疲れ様だったね。

病院ではちぢこまってたけど、家だと本当にリラックスしてるね(笑)

 

来週はいよいよ去勢手術です。

 

f:id:acceler-kijishiro:20180905151600p:plain
ポチっとよろしくニャ★